お客様からの声

2016年2月10日(水)

お客様から頂いたお声をご紹介いたします

2016年1月20日~1月25日 タイ ランタ島へのご旅行👩(伊藤様)
アンダマレ・ダイブ・アドベンチャーのスタッフはヨーヨピアンでしたが、日本人スタッフのまいこちゃんが細かく気づかいして下さり安心してダイビングを楽しむ事ができました。また、スタッフのリサはチェックアウト日にバルタオルを用意して下さる等、とても良く気づかってくれました。ヒンデン・ヒンムカムはすばらしい海でした。


2016年1月3日 タイ シミランクルーズ(ハレルヤ号)😊(匿名希望様)
3回目のハレルヤ号でした。(シミランクルーズ4回目) 毎回、ワクワクしながら楽しんでいます。まだまだこれから何回もシミランクルーズに参加する予定です。


2016年1月22日~1月28日 モルディブ👩(橋本様)
新しくリニューアルオープンしたヘレン下に行きました。食事がとてもバラエティーに富んで質が高く美味しかったです。風の強い時も雨の時強いがありましたがコテージの作りがしっかりしていて安心でした。ありがとうございました。


2016年1月16日~1月23日 モルディブ😊(匿名希望様)
出発前から旅程に関して細かな要望を聞いて頂くことができ、素晴らしい旅になりました。マーレでの乗り継ぎも現地のスタッフの方の案内でスムーズに行うことができ、安心できました。澤井様はじめ、皆様ありがとうございました。

2016年1月9日~1月16日 モルディブ😊(坂本様)
以前の旅行時に比べ海が荒れていたせいか、
透明度がいまいちだったにもかかわらず、的場ガイドの的確な判断で、
期待していたジンベイ・マンタ(ナイトマンタ含)ホワイトチップシャークにも再会できました。

 


貴重なご意見有難う御座いました😌 またのお申込お待ちしております

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ