お客様からの声

2016年3月31日(木)

こんにちは
お客様から頂いた声の一部をご紹介いたします🍀🌼🍀🌼

2015年12月26日~2016年1月2日 小笠原/北澤由紀様
中止となったダイビングの料金の返金など、とても良心的だと思いました。
ツアーに行くまでの問い合わせにも何度もご対応いただきました。
ご手配いただいた宿もダイビングショップもそれぞれ個性的でとてもよかったです。
人生初の小笠原、お陰様でとても素晴らしいものとなりました。
ありがとうございます。

2016年1月30~2月6日 モルディブ・アイランドサファリロイヤル号/匿名希望様
クルーズは5艇目でしたが、一番良かったです。
ただ、メインデッキから下の客室へ下りる階段が暗く、滑りやすく危険でした。
時間にルーズな客も多かったです。
スタッフの木田さんは、ツアーに対する知識が深く、
問い合わせにも素早い対応で、好感がもてました。
あと少しでも営業時間が長いほうが嬉しいです。

2016年2月20日~2月27日 タイ・シミランクルーズ ビッグブルー/匿名希望様
10年ぶりのシミランクルーズでしたが、同船したゲスト、ビッグブルーのスタッフ共に
素晴らしい方々でとても楽しいダイビングとなりました。
毎年行きたいと思いました。感謝です。

2016年2月25日~3月2日 モルディブ/匿名希望様
乗り継ぎは自分たちだけだったので、多少心配もありましたが、
問題なく移動できて良かったです。
現地でのスタッフの方の対応も親切で安心しました。
ホテルに到着してから、部屋に連絡をくださったようですが、タイミングが合わず、
こちらからし直すことができませんでした。
乗り継ぎの際、お土産を買いたかったのですが、ホテルではなく
空港で買うのがメインだったため、現地の空港の詳細が予めわかれば
さらに良かったです。

皆様お帰りなさいませ。
貴重なご意見、ご感想誠に有難う御座います。

またのお申込お待ちしております😃🎵




CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ