タージエキゾチカ リゾート&スパ ~美しいラグーンのラグジュアリーリゾート~

2016年6月29日(水)

みなさん、こんにちは😄
最近、モルディブブログをアップするたびに言っていますが、
ついに!!!
明日で2016年の半分が終わります😞💦
まぁ、それだけなんですけどね。ははは

みなさんは2016年の半分の中で、いったいどれくらいモルディブのことを考えてくれたのでしょう…?
私は毎日考えています。
仕事ですしね。ははは
いいえ、モルディブ愛は誰にも負けませんよ!

さて、そんな四六時中モルディブに心を奪われている記者が今回ご紹介する南マーレ環礁のリゾートはこちら↓↓
タージエキゾチカ リゾート&スパ



こちらのリゾートはビーチ好きにはたまらないリゾートです😍
膝下程度の遠浅な淡いエメラルドグリーンの海。
島の西側に続く真っ白なビーチ。
島の形が長細いので、本当にきれいなビーチがどこまでも続いています。

また、ホスピタリティや食事の質など、とてもサービスの良いホテルです。


基本情報

🌷アクセス🌷
スピードボートで15分

🌷島一周・大きさ🌷
徒歩で約20分

🌷トータル客数🌷
62室

🌷レストラン数🌷
4(バー含む)

お部屋はこんな感じです。

水上ヴィラ



プール付デラックス水上ヴィラ




朝食はビュッフェではなく、アラカルト。
好きな料理をメニューからお選びください🍞
こちらの24-degrees-restaurantではディナータイムに鉄板焼きもお楽しみいただけます。





また、このリゾートにあるおススメスポットといえば、オーシャンパビリオン!!



ラグーンの真ん中にポツンとあるこのパビリオン。
15人収容できるので、プチパーティをしたり、大切な人と二人でディナーをしたり…
ステキな場所で素晴らしい思い出を作ってみてはいかがでしょう?

ちなみに、ウェディングパビリオンもあるので、結婚式も挙げられますよ




海外挙式をお考えの方はご参考にどうぞ!!

いかがでしょうか。

皆さまからのお問い合わせお待ちしております。
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ