モルディブのリゾート、どうやって選べばいい?

2016年7月15日(金)

皆さま、こんにちは😊

明日から本格的に夏休みが始まりますね。
旅行の計画を立てている人も多いのではないでしょうか。

皆さまは旅行に行くことを決めたとき、初めに何を決めますか?
おそらく、ミラノに行きたい!とか、バルセロナに行きたい!など、方面を決めることが多いでしょう。
しかし!!!
モルディブはちょっと違います。
モルディブに行こうと決め、ホテルを選ぼうとしているあなた!!!
ちょっと待って!!!
モルディブに行くにあたり、ホテル決めはなんです!!!

モルディブは1000島以上からなる島国で、その島ひとつひとつもとても小さいんです。
基本的には島一周徒歩10~30分くらい。
だから、一つの島に一つのリゾートが基本です。
ミラノの一番安いホテルがいい!とかバルセロナの都市中心部がいい!なんて考えでモルディブリゾートを選んだら恐ろしいことになります…😱





じゃーどうすればいいの?

(さらに…)

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ