お客様からの声

2016年8月4日(木)

こんにちは
お客様から頂いた声の一部をご紹介いたします🐭


🌼2016年7月9日~7月16日 モルディブ/匿名希望様🌼
リピーター(ホテル)特典等、事前にわかるとありがたいですね。

🍀2016年7月9日~7月16日 モルディブ/匿名希望様🍀
飛行機の座席が決まっていたので個人で予約をせずにすんで楽だった。
ツインベッドをリクエストしていたがダブルベッド+エクストラベッドの対応でした。
ツインの場合は、セパレートを言う必要があるのかも…?!

🌼2016年7月12日~7月16日 ロタ島/匿名希望様🌼
日程表にダイビングマップまでついていてありがたかったです。
行きはグアム1泊でしたが、乗り継ぎ案内に「TRANSIT」とあり、少しわかりにくかったです。
ロタ/ソンソン村マップに載っていたレストランはいくつかcloseされていました(トンガトンガカフェ、JAKCスノーラン、ベイブリーズ)。

🍀2016年7月15日~7月19日 フィリピン・リロアン/池田秀雄様🍀
マリンビレッジ及びアネックスのスタッフの皆さんはとても親切でした。
BCとレギュレータとのジョイントが不具合で2日間は苦しいダイビングでした。


みなさま、お帰りなさいませ😊
いつも貴重なご意見ありがとうございます。
皆さまに快適な旅行をご提供出来るよう日々努めてまいりますので、今後もワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします。





CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ