お客様からの声

2016年9月9日(金)

こんにちは()
お客様から頂いた声の一部をご紹介いたします


🌼2016年8月14日~8月18日 フィリピン・ボホール/匿名希望様🌼
初めてのフィリピンで治安が少し不安でしたが、楽しく過ごせました。
現地空港等で必要以上にチップを要求され、うまく払わされがっかり。

🌷2016年8月14日~8月18日 フィリピン・ボホール/匿名希望様🌷
行きの時間が少しかかるのと、フィリピン時間が有るようで、時間にとてもルーズ。
フライトが遅れても当たり前の様子で説明なし。

🌼2016年8月15日~8月19日 バリ/匿名希望様🌼
ホテル、最終日のガイドはとてもよかったです。
ダイブショップは最初から3本目の設定はなく、ガイドはチップを要求するし、満足できませんでした。

🌷2016年8月15日~8月20日 モルディブ(シェラトンフルムーンリゾート&スパ)/匿名希望様🌷
当初、他のツアー会社よりも格安のため不安もありましたが、担当:山崎さんの優しく丁寧なTEL対応で、安心して出発できました。
現地でも日本人スタッフが空港でバッチリ必要事項を説明してくれて、初めてのモルディブを満喫することができました。
絶対また利用します。
ありがとうございました。

🌼2016年8月16日~8月24日 インドネシア・マラトゥア/匿名希望様🌼
飛行機の乗り換えなど多く大変でしたが、そのため魚も多くサンゴもきれいでした。
サンガラキのマンタ以外は見れました。
リゾートのマネージャー、スタッフ、ダイビングのガイドクルーも親切でよい思い出が出来ました。

皆さま、お帰りなさいませ。
今回も貴重なご意見ありがとうございます。
皆さまに安心、安全、満足のいくツアーを提供できるよう、努めてまいりますので、今後もワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします。





CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ