my island home ~アミラフシ~

2016年9月14日(水)

みなさん、こんにちは

急に寒くなりましたが、みなさんは体調を崩していないでしょうか。
病は気からです。
楽しい事を考えて心から元気になりましょう!!

マンデーブロガーが伝え忘れてしまっているのですが、実は前回でアリ環礁にあるリゾートの紹介は終了しました。
締まりのない終わり方でしたが、まぁゆるーくお付き合いください。

今日からはバア環礁のリゾートを紹介していきます!!

バア環礁はマーレ空港から国内線または水上飛行機とボードで北へちょっと行ったところにあります。
マンタと言えばバア環礁のイメージですね

そんなバア環礁第一弾のリゾートはこちら↓↓
アミラフシ



真っ白なラグーンハウスはモダンで清潔感のある仕上がりに




🌼基本情報🌼

🌷アクセス🌷
国内線で15分+スピードボート10分または水上飛行機で30分

🌷島一周・大きさ🌷
徒歩で約45分

🌷トータル客数🌷
59室

🌷レストラン数🌷
3(バー含む)

🌷価格帯🌷
スリランカ航空利用8日間、ラグーンハウスで60万円前後


お部屋はこんな感じ~
全室200㎡以上の広々としたお部屋です🏠

【ラグーンハウス】




【オーシャンラグーンハウス】




【オーシャンリーフハウス】




【ウェルネスツリーハウス】



【ビーチハウス】





アミラフシにはレストラン、バーの他に野菜や果物を購入することが出来るショップがあります。
他のリゾートではなかなか味わえない、旅行あるある”おつまみ足りない”がここでは問題なく解消されちゃいます👌
わーステキ





また、ぐるぐるマンタでお馴染みのハニファルベイも近いので、マンタにも会いに行けます!!





いかがでしょうか。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ