お客様からの声

2016年9月16日(金)

こんにちは()
お客様から頂いた声の一部をご紹介いたします


🌼2016年6月18日~6月25日 モルディブ/髙柳綾子様🌼
リゾート選びの際に部屋の分泊などでアレンジして頂いたので大変助かりました。
要望を申し上げると、支払いなどの決済を全てWEBで完結できれば便利だと思いました。

🌼2016年8月6日~8月10日 モルディブ/匿名希望様🌼
モルディブに行くのは2回目だったので、何も知らないで行った前回に比べ、リゾート選びのハードルが自分の中でも家族の中でも上がってしまい、眠れぬ程悩みましたが、御社にご相談させていただき、結果的には自分で調べたどこよりも格安な料金で最高の滞在をすることが出来ました。
本当にありがとうございました。
お世話になりました。

🌼2016年8月11日~8月15日 モルディブ/塩崎洋一郎様🌼
楽しくダイビングをしてきました。
2017年にはボホールに国際空港が出来るようですね。
その際には使いやすくて安価なツアーをお願いいたします。

🌼2016年8月11日~8月15日 バリ/匿名希望様🌼
水温が高く27℃もあったので、マンボウはあきらめていましたが…。
bigサイズのマンタがトータル10枚ほど、じっと動かずにいる私の50cm以内の距離を通りずぎていきました。
なんとその一匹がはじめて見たブラックマンタで感動しました。
トランベンでもバッファローピグミーとゴージャスダイビングでした。
ホテルの石井さん、みこさん、タラさんもとてもフレンドリーでサービス精神旺盛で、これも感動するくらいでした。
英語ガイドも海のガイドも100点満点でした。

🌼2016年8月19日~8月23日 フィリピン・モアルボアル/匿名希望様🌼
チキチキダイバーズのスタッフの皆さんには大変お世話になりました。
安心して海の中の世界を楽しめました。
ぺスカドール島最高!


皆さま、お帰りなさいませ!!
皆さまが当社を通して、充実したご旅行に行かれていれば幸いです。
今後もワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします。





CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ