全室パトラー付♡~アナンタラ キハヴァー ヴィラズ モルディブ~

2016年9月17日(土)

皆さまこんにちは

パッとしない天気が続きますね~💦

もうブログの始まりが天気の話ばっかりでなんかないかな~~と悩むサタデーブロガーです😞

さ!気を取り直して3連休初日!楽しんで行きましょう



今日も前回に続き、バア環礁のリゾート紹介しちゃいます


アナンタラ キハヴァー ヴィラズ モルディブ


基本情報

【アクセス】
空港から水上飛行機で約35分

【島一周・大きさ】
徒歩で約30分。

【トータル客数】
79室

【レストラン数】
6

【日本人スタッフの有無】


お部屋情報

ビーチプールヴィラ」「サンセットビーチプールヴィラ





258㎡の部屋には広~いプールも付いてます!!!

平泳ぎ。。。できちゃいますね👌

お部屋のつくりはどちらのタイプもほぼ同じなのですが、設備は「サンセットビーチプールヴィラ」の方が整っております

また、名前の通りサンセットが見えるお部屋となっております



水上プールヴィラ」「サンセット水上プールヴィラ





こんなにも素敵なお部屋。。。一生に1度は泊まりたいですよね。。。

起きたらすぐに横のプールにドボーン!!!として平泳ぎすることも

海へバッシャーンと飛び込んでお魚さんに挨拶しにいくこともできます💕

ビーチ同様、「サンセット水上プールヴィラ」は設備が「水上プールヴィラ」より整っており、

こ~んな綺麗なサンセットが見れますよ




レストラン情報

レストランコンプレックス

『Sea』『Salt』『Fire』『Sky』の4つからなるレストランです🎵



『Sea』:水中レストラン♡ディナーのみの営業で、所要人数18ー20人なので、要予約💦



『Salt』:アジア料理のレストランで、ディナーのみの営業となります!



『Fire』:和食中心の鉄板焼きレストラン♪こちらもディナーのみの営業となります



『Sky』:ルーフトップバー。食後に一杯飲みにたくなったらココに行ってみて下さい🍸
朝から夜まで営業しております


プレート



モルディビアン料理からシーフードをたくさん使った西洋料理など、様々な種類の料理が楽しめるレストラン🐥

朝とディナー(火曜・金曜)の営業です^^


マンザルプールバー&レストラン



日中は地中海料理、ディナータイムはイタリア料理 をお楽しみ頂けるレストランです

バーは朝から夕方まで、レストランはランチとディナーの営業となっております🐰


お腹ペコペコになりました😵

お部屋も充実、レストランも充実!!!!数少ない水中レストランもある!!!!

全室パトラーも付くので贅沢な時間を過ごせるリゾート

ぜひ行ってみて下さい
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております🌷



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ