モルディブ視察日記♪~その7~

2016年11月11日(金)

皆さまこんにちは


さあ今日もモルディブ視察のご報告~~~っと

しれ~~っと初めてたいところですが。。。

お詫びします。



更新遅れて大変申し訳ございません。


信じてます。楽しみに待っていてくれた人がいることを😭

当社移転して~~~忙しかったんです~~~と言い訳をさせて下さい。


ささ!ちゃんと報告しますよ^^

なんてったって!!!


続きはあの!!!!新リゾート!!!


「オーブル バイ アトモスフィア アット ヘレンゲリ」を出発してマーレ空港へ~~~

次に向かうリゾートは
オーゼン バイ アトモスフィア アット マードゥ モルディブ

2016年の夏にオープンしたリゾート!

できたてホヤホヤを見てきました

南マーレ環礁にあるので、ボートでマーレ空港へ向かい、またボートで移動。。。。

正直もうボート飽きたわ!!!って思っていたのですが、オーゼン。。。やってくれました。

さすがラグジュアリーリゾート



ボートもこんなに豪華!入るととっても涼しいですし、ソファもフカフカ♥

デッキにでれば広いスペースでゴロンっとできるのでボートの時間も苦ではなかったです
👩


ボートに乗ること約40分。。。。

見えてきました~~~

聞こえてきました~~~

え?何が?と思いますよね???

リゾートに到着するとだいたいスタッフが出迎えてくれるのですが、

オーゼンは出迎え方もすごい!!!!


ホラ貝吹いてる!!!



写真では伝わりにくいのですが。。。

そして、豪華なエントランスに案内され


フットマッサージ~~~~~



ほんと!本当に疲れていたんです。。。

なので癒されました。(もっとやって欲しかった)


早速、リゾート視察も開始です!!!


ますはお部屋から🍎


プール付ウィンドヴィラ



お魚の飾りが特徴的ですが。。。

こちらのお部屋、要望が多いポイントをほとんど抑えているんです!!!!


床ガラス



プール



このプール、8mもの長さがあるんです!!!!

しかも深さもちゃんとあるので本格的なプール~~~~



ハンモック



海を眺めながらゆっくり過ごせますね~~~


バスタブ



カーテンを開ければバスタブから海を見ることもできますよ^^


贅沢なお部屋ですね

もう1つ、「ウィンドヴィラ」という水上のお部屋があるのですが

そちらは「プール付ウィンドヴィラ」のデッキにプールがないお部屋となり、

お部屋のなかは変わりありません🎵




プール付アースヴィラ



こちらのお部屋に泊まらせて頂きました~~♪

初のビーチタイプのお部屋だったのでワクワク^^



バスタブは外にあります~~~



プールも水上と同じで大きくて深さばっちり~~~





ビーチタイプも「アースヴィラ」といってプールが付いていないお部屋がございますよ

ラグジュアリーオールインクルーシブなので、お部屋のミニバーも豊富でした!!

ミニワインセラーもあるのでお部屋でお酒を楽しむこともできます




オーゼン、レストランもすごいんです♥

なんと、憧れの水中レストラン・・・ございます😍

「M6M」





水中レストランは人気ですよね~~

初めて水中レストランに入りましたが、思わず うわぁぁ~~~といってしまいました。

とっても綺麗です💕

カップルシートになっているので、2人の特別な思い出になりますよ!!!


「IndoCeylon/Peking」



1つの建物なのですが、左右でレストランが分かれているんです^^

水上レストランですよ

入って右が「Peking」





本格的中華料理を頂けます~~


入って左が「IndoCeylon





スリランカやインド、モルディブ料理などエスニックスタイルを頂けます~~

どちらもディナーのみで予約制となっております^^


テーブルやイスがかわいいんです💕

家族でのご旅行でしたら・・・



カップルのご旅行でしたら・・・



など、お食事も雰囲気も最高です



「THE PALMS」



メインレストランです^^

ボヤっとしていてすみません。。。

セミビュッフェ式なので、前菜やデザートは好きなのを好きなだけ♥

メインはその場でシェフが作ってくれるので出来立てを食べれます






きちんとガラスドアがあるので衛生面もOK!

量も一口サイズなのでいろんな種類も食べれます🍎





メインはこちらで頂けます^^

好きなメニューを選んで、席を伝えると焼き上がったのを持ってきてくれます♪

ステーキやリゾット。。。選ぶのに時間かかります😍


「Joie de VIVRE」




メインバーです^^目の前のメインプールも広いです🌷



夜はこんな感じにライトアップされて雰囲気バッチシ

お飲物だけではなく、軽食も頂けます🎵

二階はチェックアウト後に利用できるラウンジとなっております^^

広々としていて涼しかったです😄





「RAW」



こちらではランチのみですがヘルシーフードを頂けます!

また「RAW」があるエリアはジム・スパもあり、健康的エリアとなってます👌


リゾート内にはこんなのも~~~




こちらで挙式もできちゃうんです~~👩


さすがラグジュアリーリゾートですよね

人気間違いなし!!!


ディナーを頂いて、翌日はエクスカーションにも参加しました^^

その続きはまた



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ