今年1月オープンのオールインクルーシブリゾート<アマリ・ハヴォダ>

2016年11月28日(月)

皆さま~~こんばんは~~🌙

本日もテンポよく!早速リゾート紹介いきますよ~😁

引き続きガーフダール環礁なのですが、今回は今年オープンしたばかりのピカピカリゾート
アマリ ハヴォダ モルディブ

徒歩20分ほどの小さな島にあり、なんといってもハウスリーフが自慢😉
もともとここは無人島だったため自然もそのまま取り入れられており、
はたまた随所にはフランス人有名デザイナーのこだわりが!
まさにナチュラルと流行が混ざり合ったモルディブならではのリゾート🐭








基本情報

【アクセス】国内線で55分+スピードボート10分

【島一周・大きさ】一周約20分

【トータル客数】120室

【レストラン数】3(バー含む)

【インターネット環境】無料高速インターネットアクセス有り


客室情報

できたてほやほやのキラキラルームはこちら

①ビーチヴィラ

メインの桟橋に一番近いですが、桟橋付近に魚が集まるのでおすすめ💕
運が良ければウミガメが見られるかも!!









お部屋でお腹がすいてもこれだけあれば・・・♡


②サンセットビーチヴィラ

サンセット側に建てられているので、夕日を眺めながらのんびり🎵








③ビーチプールヴィラ

プールがビーチに面しているお部屋と、ガーデンに面しているお部屋の2タイプ🐾









④水上ヴィラ

皆さまお待ちかねの水上ヴィラ!!!
実は北と南でそれぞれ良いところがあるんです~😍

北側 ベストなシュノーケリングポイントあり👌
南側 レストランやバーが近くて便利🍜









写真を見るだけでも開放的で明るい感じが伝わってきますよね


レストラン情報

①Amaya Food Gallery

アジア料理&多国籍料理のメインレストラン。
毎晩テーマが変わり、グリル&BBQといった美味しそうなメニューもあります🍖




②Ember Robatayaki

名前に「炉端焼き」が😰!!!
日本料理、シーフードグリルのレストランです🍙






③Thari Bar

なんとも幻想的なバー🍸プールデッキに併設しています。
アマリはバーだけでなく、プール周辺も夜になると埋め込まれたライトが点灯
これは行きたいモルディブリゾートランキング上位に食い込む綺麗さですね・・・
女子の皆さんは大興奮じゃないでしょうか😑私もこう見えてキラキラした場所大好きです。






いかがでしょうか?
行きたくなったのは私だけではないはずです!!!
オールインクルーシブだし、お金を気にすることもないなんて最高じゃないですか?
気になった方はお気軽に♪お問い合わせお待ちしておりますよ
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております🐥



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ