移動は飛行機のみ!!! ~メルキュール モルディブ クッドゥ~

2016年12月28日(水)

みなさん、こんにちは😄

今年最後のリゾートブログを締めくくらせていただきます、ウェンズデーブロガーです。
リゾートブログファンのみなさん、今年もご愛読ありがとうございました😊
リゾートブログも残すところ本当に本当にわずかとなり、来年どのくらいお目にかかれるのかわかりませんが…。
寂しくなったら瞳を閉じてくみてください。
ほら、そこにはみなさんと私たちの素晴らしい数々の思い出が…

ないか。

さみし。


では、今年最後のリゾートを紹介しますね。

メルキュール モルディブ クッドゥ




ガーフアリフ環礁に2017年2月オープ予定のリゾートです。
本来は2016年末にオープン予定だったのですが、少し遅れているようです。


≪基本情報≫

🌼アクセス🌼
空港から飛行機で60分

🌼島一周・大きさ🌼
大きい

🌼トータル客数🌼
68室

🌼レストラン数🌼
4(バー含む)


空港があるローカルアイランドにあるリゾートで、水上移動はありません。
船酔いをする方にはとってもおススメのリゾートです!
しかも四つ星★★★★


お部屋はこんな感じ~

【ビーチヴィラ】





【水上ヴィラ】






ダイニング施設はレストラン2つとバー2つ🍸

キッズエリアが充実しているのが特徴で、3~5歳用エリア、6~12歳用エリアに分かれている他、ベビーシッターのサービスもあります。
子供にはそれぞれ楽しんでもらい、ローカルエリアへ買い物やビーチでゆっくりお昼寝をしてみるのもあり


いかがでしょうか。
準備が出来たらHPにも掲載するので、今しばらくお待ちくださいませ。

それではみなさん、よいお年を😃!!!

皆さまからのお問い合わせお待ちしております。
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております





CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ