お客様からの声

2017年1月24日(火)

こんにちは()
お客様から頂いた声の一部をご紹介いたします


🌼2017年12月14日~12月18日 フィリピン・ボホール/匿名希望様🌼
娘と2人でボホールに行かせていただきました。
バリカサグではギンガメを見れ、ダイビング初心者の娘には最高の贅沢だったのではないかと思っております。
また3日目のダイビングをキャンセルし、島内観光をしました。
チョコレートヒル、ターシャ、ロボッフ川クルーズなどなど見どころ満載で最高の旅行が出来ました。

🌼2017年12月14日~12月18日 フィリピン・ボホール/匿名希望様🌼
半年前にライセンスを取得し、初海外にボホールを選びました。
大昔母が使っていた器材を借り、父との2人旅でしたが、海良し、観光良しの素晴らしい旅となりました。
今回のツアーで一番良かったのは、ボホール島観光の中でのロボッフ川クルーズでした。
現地の方のダンスを見れたりして、心が洗われました。

🌼2017年12月15日~12月19日 フィリピン・アニラオ/匿名希望様🌼
楽しく安全に旅行出来ました。
また、機会をみていきたいと思っています。

🌼2017年12月23日~12月30日 オーストラリア・サウスウエストロックス&ケアンズ/匿名希望様🌼
無理を言ってオリジナルツアーを作っていただきありがとうございました。
お陰様で大満足の旅行となりました。
サイトでの観光地の見せ方も現地に実際行ってみても、とても良かったです。
色々サイトも見ましたが、貴社オリジナルツアーには魅力的なものがたくさんあり、また利用させていただきたいと思います。
サメたくさん見られました。
山崎さんありがとうございました。


みなさま、お帰りなさいませ👩
せっかくのご旅行ですので、ダイビングだけでなく、現地観光も良いですね♪
またのご利用お待ちしております!!





CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ