モルディブ行ってきました! ~ムーフシ編~

2017年6月1日(木)

 

 皆さんこんにちは!?

遅くなってしまいましたが、モルディブ行ってきました編ラストはムーフシに飾って頂きます!

ムーフシはコンスタンス系のリゾートになっていて、ハラヴェリの姉妹リゾートになります。

アリ環礁にあり、島は1周約20分、空港から水上飛行機で25分着きます。?

早速お部屋の様子をいくつかピックアップします!

お部屋は可愛らしいウッド調のデザインで癒されます。3枚目の写真はビーチヴィラのお庭からの景色です。⭐

真っ白な砂と広がる綺麗な海はザ!モルディブな光景です。??

 

私の一番のおすすめはスパです。?⭐

なんとスパが水上にあります!!!

部屋の窓が大きく開けていてスパを受けながら綺麗な海を眺めることができます。?

リラックス出来ないはずがないですね

 

カップル用のお部屋もありますのでハネムーナーの方にももちろんおすすめです?❤❤

スパで使っている商品はムーフシとハラヴェリでしか買えないUSPAというブランドを使っているそうです。

ここでしか経験できないスパ…ぜひ行かれる際には体験していただきたいと思います!

スパには床ガラスもございます!!

たまにお魚が見られるそうです

スパがある場所はサンセットポイントでもあるそうでそこもおすすめです!!?

 

 

お次はレストランとバーの様子です

料理は美味しくて食べるのに夢中で写真がございません…

非常に美味しかったです。

マンタレストランというところでランチをしたのですが、シェフがオーダー形式で

パスタを作ってくれます。私はラビオリのジェノベーゼをいただきましたが、とても美味しかったです。

 

ジェラートの種類も豊富で、綺麗な海を見ながらジェラートで涼むのは幸せでした…

コーヒー味や塩キャラメル味などございましたよ??

 

いかがでしたでしょうか?

行ってみたくなったでしょうか?

お気軽にお問い合わせくださいね!??

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ