モルディブ視察行って参りました!★クダフシ リゾート&スパ★

2017年6月22日(木)

皆さんこんにちは!??

 

実は私、4月に引き続き、6月もモルディブリゾートの視察に行かせていただいておりました!!

とてもありがたい経験です!

 

約2ヵ月ぶりのモルディブは相変わらず海は綺麗で、雨季にさしかかるタイミングだったのにずっと天気に恵まれていてよかったです。?

 

今回行ったリゾートは

①クダフシ リゾート&スパ

②ミライドゥ

③リリィ ビーチ&リゾート

でございます!!

 

今日はまず、?クダフシ?の紹介をします!?

 

クダフシは、ラア環礁という、モルディブの北側にある環礁に位置します。

国内線とスピードボートを使っての移動になります。

 

ついたときは夜なので、海の様子は分からないけど、波の音がとても心地よかったです。??

明日の海の景色を楽しみにして就寝しました。?

 

今回はビーチヴィラに泊まりました。天井が高く開放感のあるお部屋です。

ナチュラルテイストで、お部屋はプールがつかないところはジャグジータイプのお風呂がついております!?

 

プール付きはこんな感じです。↓↓  インフィニティープール~!!

 

悔しいことに夜にリゾートについたため、スノーケルのレンタルが出来ず、次の日の朝のスノーケリングは出来なかった

のですが、ハウスリーフはとてもよいとのことでした!?

クダフシの魅力は島のどこからでもスノーケリングが出来ることです。?

透明度もよく、毎日飽きることはないと思います。

 

 

セルフダイビングも可能だそうですよ!ダイビングショップも綺麗で安心します。?

さて、ほかのスタッフがスノーケリングをしている間、私は何をしていたかというと、

メインプール!に行っておりました!

朝8時に行くと貸し切り状態でした!徐々に深くなっていくタイプのプールになっています。

1人で少し寂しかったのですが、気持ちよかったです。?

プールの近くの椅子にはタオルが置かれてあり、よくタオルを忘れる私にはとても嬉しい心遣いでしたね。?

 

もちろんお食事も美味しかったですよ!!?

朝ごはんの様子です。シェフがオムレツを作ってくれます。好きな具材が選べます。

ハネムーンのお客様はSEA EDGEか、OLIVE MEのスペシャルディナーが1回無料でついてきます。?

ビーチで召し上がるのがおすすめです!?

スタッフも素敵な方がたくさんです!?

24時間対応の病院も完備されています。そこにはハンサムドクターが!?

ケガしていなくても会いに行きたくなってしましますね。?

 

そしてもう1人とても面白いスタッフが、、、!!

ユーモアあふれる方でずっと笑ってしましました。??

こういったスタッフの方たちで溢れたクダフシリゾート、、おすすめです!!

 

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!??

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ