モルディブ視察~ミライドゥ編~

2017年6月23日(金)

 皆さん!こんにちは?

モルディブ視察、2か所目はバア環礁にある『ミライドゥ』?

2016年11月にOPENした5星リゾートでございます!!?

リゾートに到着した瞬間、ドキドキ!ワクワクが止まりません!!

なんて素敵なリゾートなんでしょう~??

海の色も、まるでプールのように透き通ってます!

早速お部屋見ていきましょう~!

まずは・・・『ウォータープールヴィラ』??

一言で、夢のような部屋です!?

こんなに広い部屋を見た事がありません!!

ちゃんと写真で伝わってますか??

テラスにブランコがあるんですよっ!???

そして、クロールが10カキもできる?インフィニティープーール?!?

たまらんですね~!!

夜は、案の定、こちらのテラスのソファで寝てしまいました・・・?

そして、翌朝!水上コテージの前のハウスリーフで、シュノーケリングタイム!

凄いです!イキイキとしたサンゴ礁がたっくさんあり、少し泳げば、ドロップオフまでも

すぐです!そのドロップ沿いに、トロプカルな魚がたくさん群れてました????

私の大好きなコクテンフグもたくさんいましたよ~??

大物でいうと、モブラ(ミニマンタと言われてます)そしてそして、なんと!!一人のスタッフが

イルカを見たのです!!??

1人しか見てないので、本当なのか・・?嘘なのか・・?

まぁ、信じておきましょう~!というのも、こちらの水上コテージには、各部屋に双眼鏡が

置いてあるのです!そうです?沖を泳ぐイルカを見つける為のものです!

それほど、良くイルカが見れるでしょうね~!マンタもけっこう見れるらしいですよ~!

お部屋の中もとっても広く、海の見えるバスタブまでありますよ~!

続いて、『ビーチプールヴィラ』?ビーチが目の前!!

見て下さい!!この広さ!開放感!!

水上コテージよりも広いんです!

ビーチも目の前!バスルームの豪華さ広さには驚愕ですね!

スパは全て水上となっております!

こちらでは、水上ヨガもできます。毎朝7時から実施してます!

(しかも!各お部屋にヨガマットまで用意されているという親切さ?)

続いて、レストラン???

本日のディナーは、『THE SHORELINE GRILL』というビーチでのお肉・お魚料理です!

とっても大きなワインセラーがあり、ワインも豊富にそろっております!

もちろんお味も絶品!少し暗かったので写真が上手く取れなかったのが心残りです。。

こちらのリゾートで一番人気のレストランが『BA’THELI LOUNGE & RESTAURANT』

モルディブの伝統的な船『ドーニー』の形をした水上レストランです!

中でも外でも大丈夫です!中には、大きなガラス床もあり、感激ですね!

ちょうどサンセットの見えるポイントとなってるので、ロマンティックなひと時をお過ごし頂けますよ!

そして、『OCEAN』??

朝食はコチラで!ハーフビュッフェスタイルなのですが、とりあえずメニューが豊富で、

本当に美味しいです!贅沢の一言ですね!❣❣

決して大きくないリゾートですが、レストランが3つもあって、バーまであり、

お部屋がとっても広く、大きいプール・バスタブ付き!そして最高のハウスリーフ!

ここは本当に極上のリゾートです!!??

絶対に120%満足できるリゾートです!!?


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ