モルディブ視察~リリィ編~

2017年6月26日(月)

こんにちは?

今回のリゾート視察、最後を飾るのは・・・

?「リリィ ビーチリゾート&スパ」?

リリィビーチは聞いたことがある!気になったことがある!というお客様は多いのではないでしょうか❔

オールインクルーシブのサービスをモルディブで初めて行ったリゾートです?

その為、オールインクルーシブの内容が充実しており!

更になんと!11月からはシャンパンもオールインクルーシブに加わるそうです❕

現地で費用を気にせずに様々なお酒が飲めるなんて極上の贅沢ですよね?

 

さてさて~オススメのお部屋を紹介しますね?

「プール付デラックス水上ヴィラ」

扉を開けてビックリ!大きな床ガラスがお出迎え!!

 

天蓋付きのベッドは他ではなかなか味わえないですよ~~~?

もちろん!プールもついており、なんとジャグジー機能付きなんです!!!

ハウスリーフも良いので、お部屋の階段からシュノーケルを楽しむこともできちゃいます(•ө•)♡

はあ~なんて贅沢なのでしょうか?

 

実はリリィでスパ?も体験してきました

 

水上スパなので床ガラスが付いておりますよ~

お魚を見ながら気持ちのよいマッサージを受けることができました^^

最後はジャグジーでゆっくり温まって、クッキーや栄養茶を頂いたのですが

クッキーがとっても美味しくてペロッと食べちゃいました?

 

夕食はメインレストランで頂きましたよ☺

「リリィ・マー」

シェフが目の前でリゾットやパスタを作ってくれました?

 

日本食で寿司もありましたよ!

わさびも付けることができて本格的でした(^q^)

 

翌日も朝食でこちらのレストランを利用させてもらいましたが、

とにかく広いんです!選ぶのに時間がかかっちゃいます。。。

和・洋・中が揃っているので苦手なものが多い人でも嬉しいですね?

 

 

シュノーケルもガイドさん付きでリゾート周辺を楽しんできました?

 

 

貸せっ!とガイドさんに私の水中カメラを持って行かれたのですが。。。

さすがガイドさんです。きれいに取ってくれました?

ドロップオフも近く、お魚も沢山いたのでシュノーケラーやダイバーにもおすすめですよ!

もちろん!お部屋の作りやサービスも良いのでハネムーナーにもカップルにもおすすのリゾートです?

 

いかがでしたか?

リゾート視察、最後のブログとなります。

もっと詳しく知りたい!気になるな!という方はじゃんじゃんお問い合わせください^^

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ