おすすめツアーのご紹介~アナンタラ ヴェリ モルディブ~

2017年7月24日(月)

皆さん

こんにちは!!
最近ますます暑くなってきましたね!!

私は先日土曜日に荒川の花火大会に行ってきました。??


上京してまだあまり時間が経ってないので東京の花火大会は一体どんな規模でどんだけ混むんだろう…
と不安だったのですが、いいところを見つけたので座ってゆっくり花火を見ることが出来ました。

さすが東京の花火大会!規模のすごさに感動しました。
また花火大会行きたいですね。夏が来たんだと実感しました。

皆さんはどんな花火がお好きですか??

さて、本題に入ります。
今日ご紹介する下期の料金が出たリゾートは
?アナンタラ ヴェリ モルディブ?

 


でございます!!!!?

 

タイが資本のアナンタラグループが作ったモルディブリゾートです。

 

アナンタラ ディグというリゾートが近くにあって5分ほどで行き来が出来ます。

モルディブで2島いけるなんて贅沢ですよね~~?

 

本格的なタイ料理も食べることが出来ます。?

こちらは水上バンガローの様子です。

とても開放感があって涼しげなお部屋ですよね。?

あーー行きたい!!!??

 

そんなアナンタラ ヴェリのツアーをいくつかご紹介します??

成田空港発?

 

スリランカ航空利用

朝食付 5・6・7・8日間

 

エミレーツ航空利用

 朝食付 リヴィエラホテル泊 8日間

 

シンガポール航空利用

朝食付 6・7・8日間

 

☆★アナンタラヴェリ2017キャンペーン★☆
・朝食付きから朝夕食付へアップグレード(1部屋につき2名様のみ)
※1室2名様までの適用で、2017年6月1日チェックイン~2017年10月31日チェックアウトまでの3泊以上の方のみとなります。
 
☆★ハネムーンサービス☆★
【2018年1月5日チェックアウトまで】
・50ドルのスパクレジット(カップルに対し)
・シャンパン
・フルーツプラッター
・フラワーベッドデコレーション
・ハネムーンギフト

※4泊以上の方が対象で、6ヶ月以内に入籍されたことを証明する書類が必要となります。
婚姻証明書、結婚式の招待状など、結婚した日時とお名前が記載された書類を持参されますよう、お願いいたします。
※7泊以上の場合は上記にロマンチックキャンドルディナーが追加されます。

☆★バースデー/記念日特典☆★
・セレブレーションケーキ
・記念品
・シャンパン
※滞在中に誕生日、記念日を迎えることを示す証明書の提示要

【2018年1月6日チェックイン~4月30日チェックアウトまで】
<ハネムーン/バースデー/記念日(入籍日)をリゾートで迎える方>
・セレブレーションケーキ
・シャンパン

※ハネムーンの場合、12ヶ月以内に入籍されたことを証明する書類が必要となります。
※バースデー/記念日の場合、滞在中に誕生日、記念日を迎えることを示す証明書の提示要

サービスの内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

☆★デイユース☆★
出発までのご利用:延泊料金の100%
 
○朝夕食付料金、全食事付料金はお問い合わせください。
追加料金をお支払い頂きますと、メインレストランのみならず、ディグ、ヴェリにある全てのレストランがご利用可能です。
※アラカルトメニューおよび「オリガミ」の鉄板焼メニュー、ナラドゥの「リビングルーム」を除く。

☆★ビバレージパッケージも承ります★☆
〇お一人様 1泊あたり下記の料金でお手配可能です。
ビバレージパッケージ追加料金 14,600円

☆★ビバレージパッケージの場合、下記のサービスが含まれます★☆
・ディグ、ヴェリにあるレストラン/バーにてビール、ワインおよびソフトドリンク(フレッシュジュース含む)が飲み放題
※提供はグラス単位/利用時間は11時~23時の間に限ります。
※2017/12/20~2018/01/08の間は除外となります。

以上いかがでしょうか?

皆さまからのお問い合わせお待ちしております。
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております?


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ