お客様からの声

2017年9月15日(金)

こんにちは??✨
お客様から頂いた声の一部をご紹介いたします???

 

?2017年6月25日~2017年7月2日 モルディブ/匿名希望様?

他社でも検討していましたが、御社の親切な対応と提案力の高さや知りたいことをすぐに教えてくれる等、とても頼りになったので決めました。

次の旅行も御社にお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

 

?2017年7月10日~2017年7月16日 モルディブ/小川美恵様?

担当して頂いた田中さんが大変親切にしてくだり、ぜひまたワールドツアープランナーズ様を使いたいと思っています。

内容、金額共に大満足のいく旅行となりました。

モルディブ7,8日間のツアーで2つの島(2つのリゾート)を巡るツアーがあれば大変うれしく、参加したいですね。

 

?2017年7月23日~2017年7月29日 モルディブ/匿名希望様?

この度は、木田様にお世話になりありがとうございました。

リクエストの禁煙、西側のお部屋でゆっくりステイ出来ました。

最終日以外は天気もよく、シュノーケリング三昧でした。

子連れのモルディブはどうかと思ったのですが、このリゾートは皆優しく、子供も優しくしてもらえました。

ありがとうございました!

 

?2017年8月14日~2017年8月19日 モルディブ/匿名希望様?

すばらしい旅行になりました。

日程を何度も調整していただいたり、ホテルも私達の要望に合うようにいくつも提案していただきました。

出発前のフォローも素晴らしかったです。

田中様、ありがとうございました。

 

皆様、お帰りなさいませ❕❕

貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。

今後もワールドツアープランナーズをよろしくお願いします??

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ