☆第十四弾★名物ガイド紹介☆ ~フィリピン・リロアン・マリンヴィレッジ~

2017年9月27日(水)

皆さん!こんばんは?

朝晩は、もうメッキリ肌寒くなってきましたね・・・?

もう9月も終わってしまいます。。。??

ですが、?名物ガイド紹介はまだ続きますので!!ご安心を(^^)/?

本日ご紹介させて頂くのは、フィリピンの最南端に位置するリロアンからのお届けです?

豪華に2名の看板ガイドをご紹介させて頂きます。

1人目はコチラ!!?

??名前? 関口 義輝

??性別? 100%男

??ニックネーム? GUCCHI(グッチ)

??年齢? 1970年生まれ 戌年 かに座

??出身地? 神奈川県横浜市

??ガイド歴? 2000年~17年

??趣味? ダイビング、旅行

??好きな食べ物? かつ丼、シュークリーム

??好きな動物? ワンちゃん

??これまで最高だったダイビング瞬間? 

 カメラ派が多いのでそのリクエストに応えて『良いのが撮れたよ~!』って言われた時

??得意とするダイビングスタイル? ゲストに合わせること

??こんなことがあったからガイドが続けられるエピソード? 人との出会いがたくさんあるから

??最近ハマっていること? つぎの帰国時に旅行計画(笑)

??お店の紹介?

セブ島最南端の日本人常駐ダイビングショップです。ホテルとレストラン一体型ですので、お部屋から直ぐにダイビングに出かけられます。ショートレンジでは小型ボートで5分圏内ですから、各水面休息はホテルに戻ってきます。セブ島唯一の水上レストランは最高です!ミドルレンジのスミロン島はバンカーボートで30分。ロングレンジのアポ島は90分と、ビサヤエリアでも人気のスポットに一番近いです!

??リロアンの海の魅力?

わざわざ遠出しなくても色鮮やかな世界が目の前に広がっています。同じポイントでもコースを変えたり、深度を変えるだけでも見られる生物が変わり、魚種の豊富さが分かります。特別レアな生物は出ませんが、背景が綺麗なところが多いのでカメラ派には最高のロケーションです!

2人目はコチラの女性はコチラ!?

?⛱お名前? 上原 沙和子

?⛱性別? 女

?⛱ニックネーム? サワ

?⛱年齢? 26歳

?⛱出身地? 大阪

?⛱ガイド歴? 5年

?⛱趣味? 呑みに行くこと(笑)

?⛱好きな食べ物? お肉全般

?⛱好きな生物? ちょっとぽっちゃりとしたギンポやカエルウオ

?⛱これまで最高だったダイビングの瞬間? ガイド中にジンベイとハンマーヘッドに遭遇

?⛱得意とするダイビングスタイル? のんびりマクロダイビング

?⛱こんなことがあったからガイドが続けられたというエピソード? 

ゲストさんにあなたのおかげでダイビングが好きになったわっ!と言ってもらえた時

?⛱最近ハマってること? 最近始めたばかりの一眼!

?⛱お店紹介? セブ島最南端のダイビングショップです。陸も水中も至れり尽くせりでのんびりマクロやカメラ派ダイバーの方にはもってこいです!

こんな素敵なガイドが2名も常駐しております!!

のんびり、まったり、じっくりとカメラ撮影を楽しみたい方は是非!!??リロアンヘ??

?見事にこんな素敵な写真が撮れますよ?

是非、皆様からのお問合せお待ち致しております!!

リロアンのツアーはコチラから

お問合せはコチラから


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ