下期料金更新しました~バンヤンツリー ビバンファル~

2017年10月16日(月)

皆さん

こんにちは!??

 

最近の東京は信じられないほど寒くてたまりませんね。

この時期の服装はコートを着てしまっていいのか、真冬のことを考えると今は我慢すべきなのか迷ってしまいます。

そんなこと考えてるうちにあっという間に冬がくるんだろうな~~

 

雨も続いているのでしろしいですね~?

早く晴れないかな~

 

それでは本日も下期料金を更新したリゾートを紹介させていただきます。

 

?バンヤンツリー ビバンファル?

空港からのアクセスも良く、ひたすらのんびり過ごしたいお客様におすすめの

リゾートです。

スパに力を入れていて癒されること間違いなしです!!?

 

またハウスリーフも抜群にいいのでシュノーケリングも楽しめます。

モルディブらしさを感じる贅沢なリゾートです。

 

いくつかツアー紹介いたします。?

?成田発着?

①スリランカ航空

?朝食付 早期 5・6・7・8日間

②エミレーツ航空

?朝食付 リヴィエラホテル泊 早期 8日間

 

☆★ハネムーンサービス☆★

・ロマンチックインヴィラダイニング
・ワインボトル
・フルーツプラッター
・ギフト
・スパ20%割引

※4泊以上宿泊の方が対象で、6ヶ月以内に入籍した証明書が必要となります。
婚姻証明書、結婚式の招待状など、結婚した日時とお名前が記載された書類を持参されますよう、お願いいたします。

サービスの内容は、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
 
☆★オールインクルーシブプランも承ります☆★
〇お一人様 1泊あたり下記の料金でお手配可能です。
オールインクルーシブ追加料金 27,800円

☆★オールインクルーシブプランの場合下記のサービスが含まれます☆★
・1日3回の食事
・レストラン/バーでのミネラルウォーター/コーヒー・紅茶/ソフトドリンク/ビール/ハウスワイン/スピリッツ類/カクテル(11時~23時)
・お部屋のミニバーの利用(スピリッツ系アルコール類は5日に1回の補充。他は毎日補充)

 

いかがでしょうか。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております?

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ