**視察レポート第五弾!ミライドゥ アイランド モルディブ**

2017年11月2日(木)

どうもすみません。

ウェンズデーブロガーです??

木曜日ですが、ブログを書かせてください✏?

 

今日紹介するリゾートは視察に行ったスタッフの中でも非常に評判の良かったリゾートです??

 

?ミライドゥ アイランド モルディブ?

 

 

まずはお部屋をご紹介~

 

 

?プール水上ヴィラ?

 

 

 

 

 

 

?プールビーチヴィラ?

 

 

 

 

 

ちっちゃいことも気にしちゃウェンズデーブロガーはこういうアンティークにもキュンとします❤

なんとこれ、スタッフの手作りだとか???

 

 

 

 

他にも素敵なワインセラーや

 

 

 

 

みんなが憧れるドーニ型 BA’THELI LOUNGE & RESTAURANT ??

こちらはディナー時のみ利用可能で、とても雰囲気良いですよ??

朝のきれいな写真ですみません。。。

 

 

 

 

 

私の一番のお気に入りは朝食??

他のリゾートではあまり見られないようなおしゃれなメニューがた~くさんあります?✨

 

 

 

 

 

サラダもグリーンサラダがぼ~んと置かれているのではなく、一つひとつ便に入ったサラダ??

きゃわわ~❤❤

 

 

 

 

また、ブッフェの他にもメインはメニューから一つ選べる様になっています?❤

美味しかったですよ~

 

 

 

 

どうですか~❔

お問い合わせお待ちしております☀

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ