**視察レポート第七弾!ザ セントレジス モルディブ ヴォンムリ リゾート②**

2017年11月15日(水)

こんばんは~?

今日は先週のレポートに引き続き、セントレジスの紹介です!

 

スパを見学後、待ちに待ったお部屋に移動します☺♥

白い帽子を被ったスタッフがバトラーさんです。どこへ行くにも呼んだらバギーで来てくれます?

 

 

 

プールを通り過ぎて水上ヴィラへ✌

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じです。もはや家のようです。とてもくつろげます。

 

 

 

 

星がとても見えるバスタブにプライベートプール、水上ハンモックもあります!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!!!!!!!!!!!

お部屋にあるipadでライト・空調・カーテンの調節などすべて出来ちゃいます??

 

 

なんて便利…自宅もそのようにしたい…ちなみにNetflixもOK~~

 

 

ミニバーも豊富すぎてびっくり??(お水・コーヒー・紅茶以外は有料です)

 

 

 

 

感動に浸りながらホエールバーでお酒を飲みます!!雰囲気抜群でした。

 

 

 

夜ご飯はランチを頂いたアルバのビュッフェ(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

下のフロアにはワインセラーとたくさんデザートが❤女子悶絶❤

 

 

たくさん写真を載せましたが、私のカメラセンスでは何も伝わらないのが悔しいです…???

ので!!!一度足を運んでみてください!

気になった方は是非お問い合わせくださいませ^^*

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ