**視察レポート第十二弾!カヌフラ**

2017年12月21日(木)

どうも、サーズデイブロガーです??

機能は会社の忘年会で屋形船に乗ってお台場まで行ってきました?❕❕

いい経験をしました?✨

楽しかったです??

 

さて、今日の視察レポートはこちら⬇⬇

 

 

このリゾートはシンプルかつ可愛いんです❤❤

なにが可愛いって、これ、表札❕❕

 

 

 

 

よく見てください。

私の名前が…???

木材に一つひとつ丁寧に描かれています✒

スタッフの手作りで、全部模様が若干違うのも素敵ですね~

もちろん、お土産として持って帰れます?

 

ウエルカムドリンクもあら、かわいい??

ココナッツオイルジュースと手書きのメッセージも心温まるお・も・て・な・し?

 

 

 

 

私が泊まった水以上ヴィラも女の子が大好きなデザインではないでしょうか?

 

 

 

 

リビングルームもありますよ?❕❕

 

 

 

 

クローゼットも広々としています?

 

 

 

 

おすすめは何と言ってもバスルームにあるハンモック✨✨

 

 

 

 

メインレストランも種類が豊富かつ、毎日テーマが変わるのでお楽しみいただけます?✨

 

 

 

 

冷蔵保存のものは屋内にあるので、安心?✨

 

 

 

 

メニューも石に書いてあり、かわいいですよね?❤

 

 

 

 

きれいな景色とスパークリングワインも最高の組み合わせ??

 

 

 

 

また、カヌフラは無人島を所有していて、自由に行き来可能??

ランチはレストランでどうぞ~

想像していたよりジューシーでとても美味しかったです???

 

 

 

 

しかもこの無人島には野うさぎ、チキン、無数のカニが生息しています??

私もランチ中に野うさぎがピョンピョンしているのを何度か見ました???

モルディブでうさぎってこれまたかわいい~~~

 

 

 

 

せっかくモルディブに来たんだから魚に会いたい❕❕という方は、JETTTYへどうぞ。

パンが置いてあり、魚に餌付けすることが出来ます??

けっこう大きな魚が来ますよ❕❕

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

お問い合わせお待ちしております☀

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ