2017,12,29 Diving Log

2017年12月29日(金)

今日は、ほとんどのゲストさんのサファリ最終日でした!!

なので、集合写真をパチリ。

今日がお誕生日の方もいらっしゃったので、サプライズでケーキも登場です♪

たくさん一緒に潜って、遊んだゲストさん達が帰ってしまうのは、

本当に寂しいものですね(;ω;)

きっとまた何処かで会えますよね!!

できればまたこの海でお逢いしたいものです!!

 

皆さんをお見送りした後、まだ残られるゲストさんと潜ってきました!

ここでは、もうビックリするくらいお魚がいらっしゃいまして!!!

ムレハタタテダイが群れすぎでしたっ(゚Д゚;)

そして、私、初めて見たのですが、

コバンザメって群れるのですね(゜_゜)

誰かにくっついているだけだと思っていました。

群れていると、やはりこういうことが起こります。

たまたま下を通過したマダラエイに、これでもかってくらいにひっつきに行きます。

もう乗りません状態でした!!

 

他にもホソカマスが群れていたり、

みんな仲良く同じ方向を向いています。

あっち向いてホイしてみたくなりました(゚ω゚)

 

そういえば、この方々も群れていましたよ!

ウツボさん達。豪華な6本刺しです。

本当に最後の最後まで楽しいダイビングとなりました☆

ゲストもスタッフもこの子のように、

ニッコリ笑顔でお別れです。

たくさんの楽しい時間をありがとうございました!!!

皆さんのまたのお帰りをスタッフ一同、心からお待ちしております!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ