2017,12,30 Holiday Log

2017年12月30日(土)

今日はダイビングがないので船やスタッフを少しご紹介いたします~。

まずはアイランドサファリロイヤル号の憩いの場を!!

レストランです!ここで美味しいご飯を食べたり、ログ付けをしたり、

ダイビング前のブリーフィングも行います!

奥のソファーには、

マンガがドッサリ( ̄▽ ̄)

ワンピースやキングダム、宇宙少年など全巻取り揃えております~。

休憩時間中も飽きさせません!!!(笑)

24時間、温かいコーヒーや紅茶も飲めます♪

水面休息時間をのんびり過ごすことができるのもサファリの醍醐味の1つです!

 

また、次の休日に他の場所もご紹介いたしますね(/・ω・)/

 

さて続いて、ゲストさんがスタッフの写真を撮ってくださったので、

皆さんご存知だと思いますが改めてダイビングガイドを簡単にご紹介いたしますー!

まずは左から~マトバ ミチヒロ。通称マトバさん。

言わずと知れた有名ガイドです!!体は固いですが、足は速いそうです。

次はネモト ハルナ。通称ハルちゃん。

お魚に詳しい勉強熱心ガイドです!!甘いものには目がないそうです。

続いてチョウナン ナナカ。通称ナナちゃん。

背中がカッコよすぎる逞しいガイドです!!日本酒が好きだそうです。

イタガキ タカヤ。通称ガッキー。

物腰が柔らかすぎる優しいガイドです!!酔うとずっと喋っています。

マウルーフ。通称まーちゃん。

本船、唯一のモルディビアンガイドです!!背が誰よりも小さいです。

ノムラ ナギサ。通称、お好きにお呼びください(´▽`)

このブログ担当の新入りガイドです!!アニメとゲームが大好きなオタクです。

 

以上、6名ガイドで2018年をスタートいたしますよ~!!

宜しくお願いしますっ!!!

 

さぁ、まもなく次のサファリのゲストさんが到着いたします!

今度はどんなワクワクが待っているのかな?楽しみです!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ