2018,1,1 Diving Log

2018年1月2日(火)

新年 明けましておめでとうございます!!

2018年、始まりましたね!!

本年もスタッフ一同、力を合わせて

皆様に最高な時間をお届けできるよう務めて参ります!

改めて、本年も宜しくお願い申し上げます_(。_。)_

 

さて、昨夜のカウントダウンの様子をご紹介いたします。

まずは日本時間で日付が変わる時間にワインで乾杯です!

お料理もいつもに増して豪華なものばかり!!

シェフ力作のパンアートとカービングには圧巻です( ゚Д゚)

ゲストさんと一緒に記念撮影♪

この後、ケーキも登場しました!!

そして、実は先日お誕生日だった方がいらっしゃったので

もう一つケーキが登場しました!!

おめでたいことがいっぱいのカウントダウンパーティとなりました!

 

一通り盛り上がった後、

元気な方々とモルディブ時間でのカウントダウンもしようと待機に入りました。

4時間も何をしよう・・・と悩んだ結果、

持ち込んだカルタで遊びました(・∀・)

お正月らしくて良いですよね!!

そのあとも楽しい会話に花を咲かせ、

気づけばアっという間に日付が変わりました!

 

このようにアイランドサファリでは楽しい年越し&元旦を過ごしていましたよ♪

今年も素敵な事がたっくさん起こりますように!!

 

そんなわけで、潜り初めの様子も少しご紹介しますー!

透明度が抜群のところでは、砂地がキレイだったり、

イエローバッグフュージュラーが集まってくれたりしました♪

群れの中、我が物顔で現れたのは、この方。

グレーリーフシャークです!

優雅に目の前を通り過ぎていかれました(´ー`)

別のポイントでは、まさかのこの子達。

ヒメイトマキエイがパタパタしてくれました!

 

明日は、どんなイイコトが起こるかな?

楽しみですー♪

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ