2018,1,12 Diving Log

2018年1月12日(金)

今日は殆どのゲストさんが帰ってしまう日でした!

なので、トップデッキで集合写真を撮りましたよ!!

振り返ってみると毎日のようにどなたかの記念ダイブがあり、

おめでたいサファリでした♪

きっと海もお祝いをしてくれて色々現れてくれたのですね(´▽`)

とっても名残惜しいですが、

お別れの時間です。

皆さん、きっとまた帰って来てくださいねー!

 

お見送りの後は、明日お帰りになるゲストと潜りに行ってきました!

今回もお魚いっぱいのポイントです!

コバンザメの群れも健在です!!

じーっと見ていると、一人動きが不自然な子がおりまして、

もっとよーーーっく見てみると、、、

尻尾がないっ(゚Д゚;)!!!!

誰かに食べられてしまったのですね。。。

けれど、たくましく群れの中おりました。

がんばれ!!がんばれ!!!

 

周りにはエイがいっぱい飛んでいまして、

気が付くと囲まれてしまっていたりします。

 

岩陰にはゴン太のウツボたちが。

パックンパックンしておりますよ。

今日は砂地にも顔を出している子がいました!

そっと埋めてしまいたくなりますね(・ω・)

 

そんなこんなな楽しい一日でした!!

今夜は少し寂しい夜ですが、最後まで楽しんで頂きますよー!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ