2018,1,16 Diving Log

2018年1月17日(水)

本日も朝から元気よくゲストの皆さんと遊んで参りました!!

1本目のポイントからお魚がドッサリでして、

黄色と青のコントラストが最高でした!!!

途中、幻想的なアーチもくぐりましたよ!

ちょっと瓢箪に見えなくもないような・・?

そして、アーチの上はもっと幻想的になっていました!!

ダイバーのエアーが隙間から出ていてエアーカーテンのように!

流れになびいているところも、いとおかし(´ー`)

確実にマイナスイオンがダダ漏れでした。

 

別のポイントではマンタ様に会えました!!

ダイバーの上を優雅に泳ぐマンタ様。

一度、エアーがくすぐったかったのか、

『はっくしょん!』みたいな動きが見られて微笑ましかったです♪

そんな中、気づくとマンタ様が、

2枚に増えていまして、帰る頃には4枚になっていました!!

あ、カメさんにも会えましたよ!

何か言いたげなタイマイさんでした(・ω・)

 

そして、本日はジンベエサーチの日でした!!

クルーが時間ギリギリまで探して探して探して・・・・

『いたーーーーーーーー!!!!』

『何としても見てきてくださいね!!!!』

という言葉と共に全員スノーケリングで追いかけます!

結果・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲットーーヽ(゚∀゚)ノーーー!!!

無事に全員ジンベエ様のお姿を拝見できました♪

 

素敵な一日の締めくくりはロマンティックディナーです。

皆さんと素敵な時間を過ごすことができました!!

明日も最高な日になりますよーに!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ