2018,1,21 Diving Log

2018年1月21日(日)

今日からまた新しいゲスト達と共にサファリがスタートいたしました!

今回は石垣島にある【ゆいマーレ】というショップさんのチャーターです!

総勢22名の元気過ぎるダイバーさん達!

あったかい水温と透明度の高さに喜んで頂けました♪

生物の大きさや魚影の濃さにも驚いてくださり、

ガイド陣もホクホクでございます(*´▽`*)

 

皆さんカメラを持ってお魚を狙い撃ちしてます!!

群れ狙いのワイドも良いですし~

可愛いすぎるマクロも楽しめます♪

 

別のポイントではムスジコショウダイとコラーレバタフライフィッシュが、

一緒にユラユラしておりましたよ!

皆さんは、どのように撮れているのでしょうか(´ー`)

 

今日はタイマイさんも会えました!

正面から現れて、そのままゲストの間を突っ切っていきました。

ゲストの事を確認しながら泳いでいるみたいだったので、

「モルディブへようこそ~」って言っていたのかも!!

 

今夜はナイトシャークダイブも行ってきました!

たっくさんのナースシャークにビックリしてもらえたようですよ☆

 

夕食の後には、今回のサファリの間にお誕生日を迎えられるゲストに

バースデーケーキのプレゼントを!!

みんなでお祝いさせて頂きました♪

 

さぁ、明日は何に感動していただきましょうか?

お楽しみに~(≧▽≦)

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ