2018,2,2 Diving Log

2018年2月2日(金)

ついに“ダイブラディーク”さんが下船する日になってしまいました。

なので、青空の下で集合写真を!!

今回も満開の笑顔を頂戴いたしました(*´▽`*)

 

写真の後は、また飛んでもらいましたよ!!

クジラにしか見えなかった凧が、みんなでお絵かきしたので、

ジンベエザメに見えるようになりました!!!

なりました!?

可愛ければイイのです!素敵だったらイイのです!

良いものが見れられました♪ありがとうございました!!

 

さあ。まもなくお別れの時間です。

最後にお一人ずつお礼と感想を言って下さり、

涙している方々もいました(;ω;)

もらい泣きしそうになるのを我慢して、

笑顔でお見送りです!!

きっとまた帰ってきてくださいね!

また来年、ここで皆さんに会える事をスタッフ一同楽しみにしております!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ