2018,2,6 Diving Log

2018年2月7日(水)

今日も引き続きジンベエ様を探しております!!

 

天気:雨ときどき曇りのち晴れ 水温:28度

1本目:Sunisland Out Reef

2本目:Maamigili Out Reef

3本目:Reethi Thila

 

早朝からジンベエ様を探していたのですが、

なかなか出会えず・・・・

代わりにカスミアジの捕食シーンなどが見られました!

グイグイ追い回して~

ただ遊んでいるようにしか見えないっていう(・ω・)

 

2本目の前にもずっとジンベエ様を探して探して探して探して・・・

ついに!!!!

いーまーしーたーヽ(゚∀゚)ノ!!!!

5mくらいののんびりさんでして、

たくさんのダイバーやスノーケラーをものともせず

ゆーっくり泳いでいましたよ!!

捕食中だったみたいで、口をパクパクさせていました!

ちょっとこのまま食べられてもイイかなーって思いました。

去っていく姿も雄大で感動します。

人の多さにも感動します(´_ゝ`)

 

本日ラストダイブは地形が素敵なポイントへ!

オーバーハングの隙間でお休み中のタイマイさんに、

会えましたよ♪

 

そして、今夜はロマンティックディナーを開催いたしました!

美味しいBBQは、星空の下で更に美味しくなって召し上がって頂きました。

お砂のジンベエ様もみんなに囲まれてご満悦です(´▽`)

 

さぁ、明日はマンタDayです!!

朝からマンタのパタパタを見に行きますよー!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ