2018,2,7 Diving Log

2018年2月8日(木)

今日は朝からずっとマンタDAYでしたヽ(゚∀゚)ノ

 

天気:晴れときどき雨 水温:28度

1本目:Panettone

2本目:Moofushi Gaa

3本目:Dhegaa Thila

4本目:Fesdhoo Lagoon

 

早朝1本目からマンタさんが登場してくれましたよ!

ゲストの周りをグルグルしてくれる子と、

2匹でゆっくり通り過ぎてくれる子達もいました!

皆さんがマンタを見ている間に、ふと視線を感じて下を見ると

こんな可愛いこと目が合いました(*’ω’*)

イシガキカエルウオに似ていますが、

この子はリトルコームトゥースブレニーといいます。

穴に入るのが好きなのは知っていましたが、

まさか貝の穴でも良かったなんて・・・

 

2本目のポイントもマンタのクリーニングステーションがありますので、

マンタ三昧でしたよ!!!

物凄く至近距離まで泳いでくる時もありましたし、

素敵なシルエットが撮れる場所をのんびり旋回してくれる時もありました!!

あ、本日もCHIPIは元気でしたよ!!!

変わらずマンタ気取りでパタパタしてました♪

 

3本目は地形が面白い所で遊んだのですが、

このポイントはとにかくキンギョハナダイが多いのです!!

ここは竜宮城かな?と思ってしまうくらい素敵でした☆

 

そして、今夜はまだまだ終わりません!!

ナイトマンタダイブを開催しました!!!

相変わらず触れそうな距離までやってくるので、

3Dのアトラクションかな?って思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このまま頭の上を通過して行くのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し屈まないと叩かれそうになります(´ー`)

ハラハラどきどきのナイトダイブとなりました!!

 

明日はラストのダイブの方が殆どです。

最後まで楽しんでいただきますよーーー!!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ