2018,2,8 Diving Log

2018年2月9日(金)

今日は一日中お天気も良く!!

久しぶりにジっとしていると汗が出てくる暑さでした!!

 

天気:晴れ 水温28~29度

1本目:Fish Head

2本目:Vaagali Corner

3本目:Heart Thila

 

早朝はお魚どっさりポイントへ!

今日も変わらずゲストに感動をお届けできました♪

タカサゴ系の子達が川のように流れていき、

ベンガルスナッパーは壁になっていましたよ!!

向こうに居るダイバーが見えなくなるくらいの壁でした!!

 

2本目は打って変わって、砂地の癒し系ポイントへ!

砂地に点在するコーラルブロックには、

華やかなお魚たちがたっくさん住んでいます。

キンギョハナダイはもちろんですが、

デバスズメダイもキレイなんです!!

この淡いブルーが何とも言えない可愛さで、ずっと眺めていたくなります!

 

最後のポイントは地形が面白い場所へ!

ぐるっと一周まわれる隠れ根なのですが、

オーバーハングがあったり、サンゴ綺麗ゾーンがあったりと、

おもしろいポイントでした(´▽`)

 

ダイビング後は近くのローカル島に遊びに行きましたよ!

島のお土産を見たり、買ったり!

やっぱり木彫りのマンタはどこでも売っているのですねぇ。

帰りは夕日を見ながら揺られておりました♪

 

さぁ、ラストナイトはマウルーフの説明がないと食べられない

モルディビアン料理【ガルディア】です!!

皆さん真剣に聞いております(`・ω・´)

誰が一番マウルーフの味に近づけるのかっ!!

混ぜ混ぜ、捏ね捏ね・・・・

皆さん美味しくできたようです♪

 

最後は、今回記念ダイブを迎えられた方々に

アイランドサファリからケーキのプレゼントを!!

おめでとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

 

明日はググっと人数が減りますが、

まだまだモルディブの海を楽しんで頂きます!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ