2018,2,12 Diving Log

2018年2月12日(月)

今日一日すがすがしいお天気で日焼けし放題でございました!!

 

天気:晴れ 水温29度

1本目:Maamigilhi Out Reef

2本目:Sunisland Out Reef

3本目:Rangali Madivaru

 

朝からずーっとジンベエ様を探しておりました。

船からもずーーっと。

もちろん水中でもずーーーーーっと。

リンリン、カンカン鳴るのをずっと待っていました。

待ちながらも色々探しておりました。

たくさん見つかったのはコチラ。

モルディブスポンジスネイルです!

なんかこう良くわからないけど可愛いのです!

因みに子の写真だと左が頭ですよ(‘▽’)

 

お次はコチラです。

ヌードレッドスターフィッシュ。

主にモルディブとセイシェル諸島にいるヒトデさんです。

真ん中付近にあるオレンジのぽっちが呼吸口なんですって!!

 

もひとつヒトデ見つけました。

余程、抱き心地が良かったのでしょうね( ̄▽ ̄)

『これ大好きっ!』って感じが伝わってきて可愛かったです!!

 

船の上でジンベエを探していると珍客が現れました!!

オキゴンドウですー!

ゲストを呼んで一緒に見ておりました♪

直ぐ近くで息継ぎをした子が、

虹を見せてくれました!!!

明日こそジンベエ様に逢えますよーに!!!!

 

みんなで夕日にも祈るのでした。

明日こそ!明日こそー!!!

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ