2018,2,13 Diving Log

2018年2月14日(水)

今日も引き続きジンベエ様を探しておりました(`・ω・´)

 

天気:晴れ 水温:28~29度

1本目:Rangali Madivaru

2本目:Maamigilhi Out Reef

3本目:Reethi Thila

 

1、2本目はジンベエ様をひたすら探しました!

しかし、見つかったのは、

まさかのマンタ様(゚∀゚)

ご丁寧に全チームの頭上をゆっくり通過してくれましたよ!

気を利かして出てきてくれてありがとう!!

 

タカサゴ系の群れも何度も通過してくれまして、

青い川が綺麗に流れておりました♪

 

2本目の後、さぁお昼ごはんだ!と母船に帰り、着替えようとしていると

『ジンベエ出ましたーーーーーー!!!!』の声が!!

慌ててドーニに乗り換えて再出発です!

少し探しながら移動して、見つけて!!!エントリー!!!

今回も無事に全員がジンベエ様にお会いできました!

なんと2018年未だパーフェクト・ジンベエであります!!

果たしていつまで続くのか・・・ずっと続いてほしい!!!

 

3本目は地形が面白いポイントへ!

少し流れが強かったので、お魚達はオーバーハングの中に。 [caption id="attachment_7848" align="alignnone" width="600"]

煮魚にしたら美味しそうなアカマツカサが、

ひっそり固まっておりました(´ー`)

 

ダイビングの後はスノーケリングで、あの子達を探しに行きました! [caption id="attachment_7847" align="alignnone" width="600"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パウダーブルーサージョンフィッシュです!

モルディブに来たら、やっぱり会っておかないとですよね!!

 

夜はロマンティックディナーです!

今夜もジンベエ様のおかげで美味しいビールが飲めております!

お砂のジンベエ様も笑顔に見えますね!!

さて、明日は一日中マンタを探しますよ~♪

マンタ三昧の日になりますよーに!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ