2018,2,14 Diving Log

2018年2月15日(木)

こんばんは!ななかです?


ちょいちょい登場します✌?
よろしくお願いいたします♫

 

それではどうぞご覧ください!

 


天気: 晴れ 水温: 28℃

 

1本目: Moofushi Gaa
2本目: Dhegaa Thila
3本目: Moofushi Gaa

 


本日は1日通してマンタDay⭐

 


じゃんっ

 

 


待ってましたー!!
クリーニングステーションについて
早々に出会えました!

 

もちろんこの子も一緒に?

 


あー、もう可愛い!
ゲストさんも私たちも水中ではみんな
「かわいいー!」と叫んでおります?

 


そして今日は新人ちゃん目撃情報が!!

 

種類: マダラトビエイ
名前: チチッピ

 

残念ながら写真には残せませんでしたが
これからよろしくね?

 

来週からはガーフトリップで
1ヶ月はここに来ません…
チピ、チッピ、チチピ元気でね。
おっきくなってもそこにいるんだぞ!
またね。

 

 

2本目はマンタさんではなく
ちょっと浮気をしてDegha Thila


 

ドラキュラシュリンプゴビー

 

毎週会っているので
そろそろ気を許してくれたのか
日に日に姿を見せてくれる時間が
長くなっているように感じます♫

 

それからオーロラシュリンプゴビー
クダゴンベ、アオウミガメ
ブラックピラミッドバタフライフィッシュ
イエローバックヒュージュラー
モルディブアネモネフィッシュ

 



相変わらずの魚影の濃さを
見せつけてくれます✨

 

 

今日はオプションで捕食マンタ狙いの
Night Divingも!

 

待ちに待ち、来たかと思ったら
プランクトンつまみ食い程度で

 

さんざん待ち……

 

 

他のボートにお邪魔させていただいて

ようやく見れました?

 


ありがとうー!!

 

 

大満足の1日!

 

皆さん、今日1日最高の笑顔を
たくさんありがとうございました?

 


また明日!ダイビング最終日
素敵なことが起こりますように。

 


アイランドサファリ ななか


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ