2018,2,18 Diving Log

2018年2月19日(月)

こんばんは!ななかです?

 

 

いよいよガーフ環礁へ向けてのトリップ♫
今週は南下コースが始まりました✨

 

 

1週間かけて空港のある北マーレから
ミーム環礁 → タア環礁 → ラーム環礁
と、ガーフ環礁に向かって
どんどん南下しながら潜り倒していきます!

 

 

今週は総勢15名のゲストの方々との冒険⭐
感動のドラマが待っていますようにー!

 

 

 


それでは本日のログです↓
どうぞご覧ください!

 

 

 

 

天気: 曇り 水温: 24〜28℃

 


1本目: Thuvaru Kandu (ミーム環礁)
2本目: Kurari Manta Point (ミーム環礁)
3本目: Dhifushi Kandu (タア環礁)

 

 

 

 


1本目!ドーンと、イソマグロが登場!

 


エントリーしてすぐに
ちっちゃい子がやたら群れていました。

 

 

 

 

そして見渡すかぎり魚。
これがMaldives??ですっ!

 

 

 

続きまして2本目Kurari Manta Point

 


ポイント名にManta Pointと
入ってあるだけあって期待が膨らみます。

 

 

 

 

 

 

 

一気にいっぱい出ないかなぁ

 

 

 

 

 


 

 

 

すごいぞモルディブ?

 

 

5枚一緒に出現してくれたり!

 

 

通りすがりのマンタさんもあわせると
10マンタぐらいでした!

 

マンタの撮影会中に足元で
ひっそりとご挨拶をしてくれたのが

” アデヤカミノウミウシ “

 


 

 

しょっぱなから興奮のダイビング。

 

 

 


興奮冷めやまぬまま、次っ!

 


3本目…… ただただ水中極寒でした?

 


サーモクラインにより
24〜26℃をいったりきたり。びっくり。

 

 

 

 

 

身体を温めるために追いかけましたね!

 

 

 

 


そして本日はライトを付けて
ジンベエを待ちます!

 


シュノーケルをするために
只今、お酒を我慢して皆さん待機中。
結果はのちほど!お楽しみに。

 

 

 

来ますように???

 

 


アイランドサファリ ななか


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ