お客様からの声

2018年2月26日(月)

皆さんこんにちは☺?

オリンピック終わってしまいましたね。

次は東京!また二年後も楽しみですね?✨

今日はお客様から頂いた声の一部を紹介いたします?

 

?2017年12月30日~2018年1月4日 モルディブ・ヴィラメンドゥ/澤田昌明、正江様?

夏からの予約に始まり、出発まで本当にお世話になりました。

おかげさまで、初めてのモルデイブでしたがとても幸せな時間を過ごせました。

ホテル&ダイブショップに日本語を話せるスタッフがいない不安などすぐにふき飛びました。

またすぐにでも行きたい位です。

ご担当の田中様、本当にありがとうございました。

 

?2017年12月31日~2018年1月7日 モルディブ・リトレラ号/匿名希望様?

出発前にクルーズ船の変更もありましたが、的場さん・はるなさんが

とても親切に対応してくれて楽しいタイビングができました。

またモルディブに行きます!

 

⛸2018年1月20日~2018年1月26日 タイ・シミランクルーズ/金内礼二、素子様⛸

久しぶりに行ったダイビングクルーズはハレルヤ号に乗船しました。

部屋にトイレ・シャワーがあり潜り終わる度にシャワーを浴び着替えて食事やおやつをいただきました。

その食事やおやつは大変美味しかったです。

もちろんメインのダイビングも海況に恵まれ満喫できた。

今まで滞在型のダイビングを好んでいたが、今回でクルーズもつくづく良いと思った。

 

?2018年2月3日~2018年2月7日 フィリピン・モアルボアル/髙山正盛様?

現地スタッフは大変良く対応して下さいました。

3日目の船上で他の乗客が小指に怪我をして手当するものがなかったときに

ボートマンの一人が自分のTシャツを切り裂いてその乗客の指に巻き付け包帯の代用にしていた。

私はその対応がびっくりと驚きとなんて優しい人と思いました。

 

皆さんおかえりなさいませ?

貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。

今後ともワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします?

 

 

 

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ