2018,2,25 Diving Log

2018年2月26日(月)

こんばんは!ななかです?

 

 

 

今週はガーフ環礁スペシャルトリップ2週目です!
昨日は成田発が遅れるという事件発生。
なんとか国内線の乗り継ぎに間に合い
ゲストの方皆さんが無事ガーフ環礁へ
いらっしゃいました✨

 

 


今回は全員リピーターさん!
皆さんさすが、王道コースでは味わえない
ギャンブルをしにガーフトリップへ♫

 

 


そして今週は水中写真家の
鍵井靖章さんもご乗船されています!

 

 


皆さん1週間よろしくお願いいたします?

 

 

 

 

それでは本日のログをご覧ください。

 

 

 

 

天気: 曇りのち晴れ 水温: 26〜29℃

 

 

1本目・2本目: Viligili Kandu (ガーフ環礁)
3本目: Boddoo House Reef (ガーフ環礁)

 

 

 

本日の1・2本目は
先週ハンマーヘッドシャークが出没した
ポイントViligili Kanduへ。

 

 

出だし良好でイルカと遭遇できたチームも✨

 

 


水中でイルカの声を聞くことはできますが
なかなか遭遇することはないのでラッキー!

 

 


コーナー付近ではまだまだちっちゃな
ハナヒゲウツボがひょっこり顔を出していたり

 

 

 

 

 

コーナー過ぎてからの壁沿いにはみんなの癒し
アオウミガメが待っていてくれました♫

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

明日からもコーナー、チャネルでの
出待ちポイントはまだまだたくさんっ!

 

 

目を凝らして一瞬たりとも見逃さないように
そして全員で大物が見れるように
まだまだ探してまいります!!

 

 

 

本日ラストダイブはまったり隠れ根をぐるっと。

 


途中イルカの声が聞こえ始め
今日はイルカDAYだー!と思いましたが出会えず
やっぱりモルディブのイルカちゃんはレアでした。

 

 

安全停止が終わり、エキジットすると
素晴らしい夕焼けが広がっていました✨

 

 


 

 


1日の疲れなんか吹っ飛んで癒されます。

 

 

 


さあ、今夜はナイトジンベエの日!

 

 

今週ご乗船のゲストの方々にも
挨拶に来てくれますように。

 

 

 

 

アイランドサファリ ななか


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ