2018,2,26 Diving Log

2018年2月27日(火)

ガーフ環礁コース2日目です!!

今日は4ダイブ楽しんで参りました(´ω`*)

 

天気:晴れのちくもり 水温28~29度

1本目:Kooddoo Kandu

2本目:Nilandhoo Kandu

3本目:Maarehaa Kandu

4本目:Gemanafushi Muli

 

だいたいどこのポイントも地形が似ているガーフ環礁。

まずはブルーウォーターから始まります!

これがまたドキドキわくわくの時間なのです!

いつ大物が出てもおかしくないのですから!!

今日はこの子でした!

大きなカマスサワラです。

ダイバーのエアーで遊ぶかのようにゲストの頭上を泳いでいきました。

コーナーに掴まって沖を眺めていると、

大きなグレーリーフシャークがウロウロしていたり、

マダラトビエイもパタパタと、

そのまま真横を通過していきました!!

ところで、背中の点々はどこにやってしまったのでしょう?

あんなに可愛かったのに、みんな悪役みたいです(´・ω・`)

 

相変わらずアオウミガメもワンサカいらっしゃいます!

ダイバーを警戒せず、ゲストの中に突っ込んでくる子もいるのです!

そして、どの子も甲羅がツルツルのピカピカです。

美人さんばっかり♪

 

砂地が素敵なポイントでは、この子が!!

小さなマダラトビエイがっ!!

一生懸命、流されないようにパタパタしておりました!!

良いお天気だったので、小さな影もパタパタしていましたよ!

 

4本目もブルーウォーターを楽しみました。

何も混ざらない、素晴らしきブルーウォーターでございました( ̄▽ ̄)

 

さぁ、明日はついに赤道まで行きますよ!

どんな海に逢えるのか楽しみです♪

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ