2018,3,5 Diving Log

2018年3月6日(火)

相変わらず赤道を越えた南半球でサファリを楽しんでおります!!

 

天気:すこぶる晴れ 水温:29度

1本目: Fuvamulah Muli (フォームラ環礁)

2本目: Fuvamulah Muli (フォームラ環礁)

3本目: Fuvamulah Muli (フォームラ環礁)

4本目: Fuvamulah Muli (フォームラ環礁)

 

本日はドドーンと同じポイントに4ダイブしてきました!!

お天気も透明度も申し分なく!!

もうエントリーする前からワクワクしちゃう海の色(゚∀゚)

テンションは既にMAXなのであります!!

そんなゲストのテンションを振り切ってOVERさせてくれたのがこの子達!

タイガーシャァァァァァク!!!!

しかも特大なヤァァァァァァツ!!!!

多い時には3匹が一度の登場して下さいました。

サメが嫌いな人が来てはいけない海でした(;ω;)

 

左右だけでなく、前後上下どこからでも現れるタイガーシャーク。

ゲストが指さす方向に振り返ると、、、

ファッ(;゚Д゚)!!!!!????

ナニカキテルッ!!!

思いっきりビックリして、思いっきり叫んだので、

向こうも思いっきりUターンしました。

ゲストの皆さんごめんなさい・・・・。

 

他にも安全停止中に大きめのモブラが現れたり!

ツムブリの群れに囲まれたりしましたよ!!

姿がカッコいいのはもちろんのこと、

お名前もレインボーランナーといいイカしております。

 

そういえば、ゲストの周りにキラキラするものを見つけまして

近くに寄ってみると、

小さなムロアジ君でした!!!

シリンダーに寄り添って結構な時間、一緒に泳いでおりました。

分かる、、、分かるよ!!

キミもタイガーシャークが怖いんだね( ノД`)

でも、キミが隠れているその人、

タイガーシャークが現れたらすっ飛んでいっちゃうよ。。。

 

そんなこんなで、十二分に満喫した一日でした!!

夕日もおキレイで!!!

きっと明日も最高な日になることでしょう!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ