2018,3,4 Diving Log

2018年3月7日(水)

こんばんは!ななかです?

 

 


ガーフトリップ3週目に入りました!
今週のお客様もほぼリピーターさんばかり。
長旅お疲れ様でした!おかえりなさい♫

 

 


今週も盛大に盛り上がりますように。

 

 

 

天気: 曇り時々晴れ 水温:25〜30℃

 

 

1本目: Gan House Reef (アッドゥ環礁)
2・3本目: Meedhoo Kandu (アッドゥ環礁)

 

 

 


アッドゥといったらマンタ!
チェックダイブはマンタが現れるかもしれない
ポイントに行って参りましたー!

 

 


流れが緩やかだったので
絶好のチェックダイビングだなー
と思っていたら的場さんのカンカン音が!

 

 

 

 

 

マンタかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マンタでした✨ 

 

 


1番近くにいたゲストの方によると
5枚はいたそうです!

 

ゴシキエビも威勢良くピーンと

姿を現してくれましたー

 


出だし良し!順調順調。

 

 

 


続いては先週のトリップで当たっていた
ポイントへれっつごー!

 

 

透明度も抜群でなんと水温は30.6℃☀
水中環境最高でしたっ!

 

 


そんな中姿を現してくれたのがこちら♫

 

 

 

 

 

 

 先週もお目にかかれた
シルキーシャークとシルバーチップシャーク。
なかなか大群とはいきませんが
結構安定して出会うことが出来ています!

 

 


深場にはギンガメアジが群れていたり
棚の方にはタイマイがいて
沖にはブラックフィンバラクーダがいて
たくさん水中を楽しめました✨

 

 

 

 

 

 


ディナーの時間には自己紹介を!
リピーターさんが多いと自然に顔見知りの方が
一緒に乗船されていたりと
再会することが出来て皆さん楽しそうです?

 

 

 

1週間よろしくお願いいたします♫

 

 

 


アイランドサファリ ななか


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ