2018,3,7 Diving Log

2018年3月7日(水)

北半球に戻って参りました!!

それでも、ミラクルは続くのです(`・ω・´)

 

天気:晴れ時々雨 水温:28~29度

1本目:Gemanafushi Muli(ガーフ環礁)

2本目:Gemanafushi Muli(ガーフ環礁)

3本目:Maarehaa Kandu(ガーフ環礁)

 

早朝は、やっぱりブルーウォーターダイブに行ってきました!

あのフワフワ漂う感じが気持ちいいのですよねぇ♪

そんな中、突然鳴り響くリンリン!!カンカン!!

ガイドが指さす方向にダッシュで向かうゲスト達!!

残されたエアーが疾走感を物語っておりますね(・∀・)

そこにいらっしゃったのは!!

シルキーシャークでした!!

このスマートな体がカッコいいのです~。

 

早朝のお楽しみは実は他にもありまして、

朝だけ見られるこの景色!!

サフィリナの群れ?です!!

まるで星空のような幻想的な世界!!

こんなにたくさんいるのに2本目以降のダイブでは、ほぼいません!

何処に行ってしまうのでしょうね(´・ω・`)

 

2本目も同じポイントですが、今度は壁沿いも流します!

そこでミラクルが起きたのです!!

じゃんっ!!!

この姿はっ!!!!

ドドーンっと!!バショウカジキさんです!!!

この雄々しいお姿!!惚れ惚れしますね!!

逢いに来てくれてありがとう!芭蕉さん!!!

 

本日ラストダイブはマウルーフの大好きなポイントへ。

なんか久しぶりの光景ですね。

コーナーに掴まって、グレーリーフシャークやマダラトビエイを拝みます。

後半は気持ちよく砂地を流されていきました~。 [caption id="attachment_8404" align="alignnone" width="600"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんも久々の砂地を堪能しておられましたよ(´▽`)

中でもカメラ目線のマウルーフが1番楽しそうでしたけどね♪

 

さぁ、今回のサファリは残すところ明日の2ダイブとなりました。

最後の最後までめいっぱい楽しんで頂きますよー!!!

 

アイランドサファリ ナギ(*’▽’)


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ