2018,3,8 Diving Log

2018年3月9日(金)

こんばんは!ななかです?

 

 


ガーフトリップ3週目、最終日!
本日は2ダイブ楽しんでまいりました!

 

 

天気: 曇り時々雨 水温: 29℃
1本目: Gemanafushi Muli (ガーフ環礁)
2本目: Viligili Kandu (ガーフ環礁)

 

 

 


まずはブルーウォーターへLet’s go!
最終日なのにお天道様はちょっと不機嫌。
晴れてくれることを願ってエントリー!

 


開始1分でシルキーから囲まれ
相変わらずおはよーって近寄って来てくれます♫

 

場所によっていっぱいたりチラホラいたりする
サフィリナをすくってみたり触ってみたり
ライトをあてて写真を撮ってみたりして
遊んでいるゲストも♫

 

 

 

 

 

2本目はガーフトリップの中でも人気のポイントへ!
結構な流れの中たくさんの出会いがありましたー!

 

 

グレーリーフシャーク!!

 

 

 

 


タイガー、シルキーと大物を見てきましたが
やっぱりグレーリーフもかっこいいです。
たくさん集まると物凄い迫力です!!

 


「グレーリーフシャークは由緒正しいサメの形」
とゲストの方も言っていて
やっぱり皆さん好きなんですね♫

 

 

後ろを振り返ってみると巨大なナポレオン!!
でっかいなー!!!

 

 


後半は流れに気持ちよーく乗りながら
さあいよいよラストダイブ終わりだなーと
思っていたその時

 


えええ!?
トンがってるぞ!!!

 

 

 

 

 

 


ギターシャークのご登場!!!!!

モルディブの海ではかなり珍しい✨

 

 

締まりのいいハッピーなラストダイブでした♫

 

 

アフターダイビングは集合写真を撮って
ローカルアイランドにお買い物に行って

 

 

 

 

今夜はお酒を飲み始める人我慢する人がいますが
みんなでくつろぎながら

ディナーでは記念ダイブの方のお祝いもっ

おめでとうございました?

 

 

 

 

 

 


そしてナイトジンベエに備えますっ!

 

 

 

 

アイランドサファリ ななか


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ