お客様からの声

2018年3月14日(水)

みなさんこんにちは?

3月半ばとなり暖かい日が増えましたね?

体調管理が難しい時期ですが体調崩されぬようお過ごし下さい?

今日はお客様から頂いた声の一部を紹介いたします?

 

 

?2018年1月2日~2018年1月8日 インドネシア・アンボン/匿名希望様?

アンボンへの旅行は初めてで、担当の水垣様が多くの相談にのってくださってとてもありがたかったです。

おかげさまで最高に楽しい旅行を過ごす事ができました。

本当にありがとうございました!

 

?2018年1月20日~2018年1月25日 モルディブ・ヴィヴァンタ/匿名希望様?

ハネムーン旅行として参加しました。

ハネムーン特典に加え、旅行前のサポート・現地でのサービス等とても満足し一生の思い出となりました。

是非次も利用して旅行に行きたいと思います。本当にありがとうございました!!

 

?2018年1月25日~2018年1月29日 モルディブ・ヴィヴァンタ/匿名希望様?

モルディブ最高でした!

海もキレイでホテルのスタッフさんも明るく親切でお料理もとても美味しかったです。

ベッドには花びらが飾られており、誕生日ケーキも美味しかったです。

またぜひ利用させていただきます。次回はスキューバダイビングをしたいと思います。

 

?2018年2月4日~2月10日 タイ・シミランクルーズ/匿名希望様?

日本は極寒の中、気温・水温29℃のシミランクルーズは最高でした。

インド洋固有種の魚をいっぱい見れました。

ガス抜きの最終日、カオラックのザ・リーフ・オーシャンサイドホテルは清潔で

鳥の声しか聞こえないのも素敵でした。本当にリラックスできました!

 

皆さんおかえりなさいませ?⭐

貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。

今後ともワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします?

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ