2018,03,18 Diving Log

2018年3月19日(月)

昨夜からまた新たなゲストの方をお迎えして
今日からダイビングスタート?
今週のお客様はD-tripさんです♫

 

 

 

素晴らしい海を魅せてくれる乾季も
いよいよ終わりが近づいてまいりました。
しかし今週はまだまだ乾季らしさを発揮!

 

 

 

 

 

 

 

本日は一日中快晴☀
青空バックに足の指を全て開けるようになりたく
練習していたのですが人差し指と中指が
なかなか言う事を聞いてくれません……
ので、がんばると攣りますよね。

 

 

 

 


そんな快晴の中、今日はナイトダイビングも含め
4本楽しんできました♫

 

 

 

 


天気: 快晴 水温29℃

 

 

1本目: Maagiri Rock (北マーレ環礁)
2本目: Kandooma Thila (南マーレ環礁)
3本目: Alimathaa Kandu (フェリドゥ環礁)
4本目: Alimathaa House Reef (フェリドゥ環礁)

 

 

 

 

チェックダイブは1ヶ月ぶりにマーギリ・ロックへ!
ドーニからエントリーしてすぐ歓声が?
何かと思ったら「水がめちゃくちゃキレイ!」
とのことで、ほっこり☺
エントリー早々モルディブの海を喜んでいただけて
ガイド陣張り切っちゃいます!

 

 

 

マーギリ・ロックおなじみのヨスジフエダイ!

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月経っても変わらずに
きれーいに群れていてくれます!
ちっちゃなちっちゃなヨスジフエダイが数匹いて
その子達は1ヶ月の間に生まれてきてくれたのかな♫
元気に育てよー!!

 

浅場のムレハタタテダイも癒してくれます!

 

 

 

 


続いてチャネルでのダイビングでしたが
期待通りの抜群の透明度の中
グレーリーフシャークが華麗に泳ぎます!!

 


あんなにも華麗な泳ぎを見せられるとたまに
サメが頑張って流れに逆らっている姿が
見たくなっちゃいますね?

 

 

 


そしてモルディブで200本お祝い!
モルディブで200本記念を迎えたかったみたいで
日本で本数稼ぎをしてきたそうですが
誤って超えちゃって現在204本!!

 

 

 

 

せっかくなのでお祝いしちゃいました!

よしみさんおめでとうございます♫

 

 

 

 

 


ナイトは皆さんかなり興奮!!
ダイビング後「すごかったすごかった」の
声ばかりで大満足して頂けたようでした✨

 

 

 

 

 

残りの4日間も楽しんで頂きましょう!!
1週間よろしくお願いいたします♫

 

 

 

 

アイランドサファリ ななか


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ