2018,3,20 Diving Log

2018年3月21日(水)

昨日のジンベエに引き続き
本日も笑顔弾ける1日となりました?

 

 

 

 

 


天気: 晴れ 水温: 29℃

 

 


アリ環礁
1本目: Rangali Madivaru
2本目: Panettone
3本目: Reethi Thila

 

 

 


朝一のダイビングから2本目は
マンタさん狙いでマンタポイントへれっつご!

 


結果からお知らせしますと
2本ともマンタを確認することができました!

 


なんたってすごいのが昨日に引き続き
⭐ アイランドサファリ貸切マンタ ⭐
クリーニングされているマンタを総勢24名で囲み激写。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


母船へ戻っている途中
ドーニキャプテンのアサノさんが
マンタマンタマンタ言うので水面を見ると

 


あっ!2枚いる!ほらあそこにも3枚!
え、あそこにもいるよ2枚!

 


という感じで7枚も水面でパタパタしている
マンタさんを見てしまいました?
あそこにエントリーしたかったなぁとも思いますが
水中でいっぱいのマンタさんに出会えたので問題なし!

 

 

 

 

 

続いて近くの隠れ根で潜って

ハート型の岩を見て

 

 

 


ダイビング終了後には
パウダーブルーサージョンフィッシュを求め
シュノーケルで捜索!
20人越えで押しかけたらビックリしちゃって
すぐに散っちゃいそうですが

 

 

 


しっかり撮っていただきました✨
Kondo様本日もありがとうございます!

 

 

 

その後無人島にてバレーボール大会をし
夜はロマンティックディナーを楽しみました♫

 

 

 

 

アイランドサファリ ななか


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ