2018,3,25 Diving Log

2018年3月26日(月)

昨夜ゲストの方をお迎えして
今週は総勢21名様と一緒に楽しみます?

 

 

 

 

天気: 曇り 水温: 29℃

 


1本目: Maagiri Rock (北マーレ環礁)
2本目: Miyaru Faru (南マーレ環礁)
3本目: Alimatha Kandu (フェリドゥ環礁)
4本目: Alimatha House Reef (フェリドゥ環礁)

 

 

 

 


毎週毎週書いておりますがチェックダイブでは
安定して群れっ群れのヨスジフエダイと
出会うことができます!

 

 

 

いつも近くのヤギに住み着いている
クダゴンベちゃんも元気そうでした♫

 

 

 

 

 

 

続いて行った2つのポイントでは
ちょっと小ぶりのひょっろっとした
ホワイトチップシャークがたっくさん!

 

なんだか今日はナポレオン出没率が高く
数えられるだけで6匹!!
あのタラコ唇をずっと見てると可愛いなって
思えてくるんです。私だけですかね。

 

 

 

そして本日はみんなのアイドル!
ナマズチックなナースシャークを見るために
ナイトダイビングが行われましたー!

 

 

 

 

 

 

 

のそ〜っと現れて、いきなりゴロンっとする
なんとも言えない愛くるしさは健在でした⭐️

 

 


夕食時には皆さんの自己紹介タイムが!
すでに皆さん仲良しで明日からも楽しみですね☺️
1週間よろしくお願いいたします♫

 

 

 

アイランドサファリ ななか


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ