2018,3,26 Diving Log

2018年3月27日(火)

抑えきれないアドレナリン!!
大爆発!!!

 

 

 

乾季始まってからの王道コース
ほんっとに盛り上がっております?✨

 

 

 

 

 

 


天気: 晴れ 水温: 29℃

 

 

1本目: Alimathaa Kandu (フェリドゥ環礁)
2本目: Sun Island Out Reef (アリ環礁)
3本目: Kudarh Thila (アリ環礁)

 

 

 

 

 

早朝は人気ポイントへ混み合わないうちに
早起きして行ってまいりました!
いつものように軽やかに泳ぐグレーリーフを見て
コーナー付近でナポレオンを目撃!
やたら近寄ってくる人懐っこい子でした♫

 

 

 

 


そしてその後はジンベエサーチ!!

 

 


先週優秀だったジンベエさん
今週はどうかなぁと緊張感が走ります。
気合いを入れてジンベエサーチ開始!

 

 

 

 

なんと〜!!

 

 

 

先週よりも早く出ちゃいました⭐️

 

 

 


写真でジンベエの左側に写っている男性!
この方は、お孫さんにジンベエとの
ツーショットを見せたくてココに来た!
なんとしてでも撮ってほしんだ〜と言っていたので
それを叶えるためにもジンベエ隊長頑張りました!
その結果がこちらです☝?

 

 

ジンベエスイム終了後の
「ありがとう」が嬉しくて嬉しくて。
こちらこそ夢のお手伝いをさせて頂き
ありがとうございました!
お孫さんにたくさん自慢できますね♫

 

 

 

 

 

その後のダイビング、また見れちゃったんです…
もう、すごいなモルディブ。
残念ながら皆さんムービーのみでの撮影だった様で
お写真は頂けませんでしたが
私たちの周りを行ったり来たり
かなり遊んでくれました☺️♫

 


先週からジンベエオンパレード?
満足して頂けたのでもうジンベエサーチはおわり!

 

 

 

 


ラストダイビングでは隠れ根一面の
ヨスジフエダイに癒されながら
アドレナリン出まくりの身体を落ち着かせます。

 

 

 

 

 

皆様1日ハードスケジュールお疲れ様でした?

 

 

 

 

アイランドサファリ ななか


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ